2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

片手杖赤ずきんGET

引く気満々だったので出て良かったです。 ちなみに51連目で出ました セリフがいちいち可愛い(笑) iPadからiPhoneに引き継ぎました 天井メダルはここに入ってるんですね

蒼海の孤島

昨日EXのキマイラを撃破 1編成目で60%くらい削れました 今日はEXⅡのジャバウォックに挑戦 HPゲージが全然減りませんでした 30%は削れると思ったんだけどなぁ…

Plv100達成

去年の5月から初めて今日でPLv100です ちなみにスタミナに石は殆ど割ってません それで8ヶ月もかかりましたね(笑) あと、ミミがRANK11のフル装備になりました

ノゾミRANK11

ノゾミがRANK11になりました ちなみに紫枠になるのはRANK11からです。 紫枠が3体になりました。 でもミミはフル装備ではありません コラボキャラですが、レム推しです

復刻イベント

イベ限のニューイヤーレイGET 使わないしメモピは集めなくていいかな イベントボスのハードも余裕の勝利 まだVHは無理です。 今回はジュエルだけ回収して終わり(笑)

ログボとレム

16枚目のログボ ちなみにプレイヤーLv99です。 レムがRANK11のフル装備になりました。 RANK15まで後2年かかるわ(笑) でもRANK上げは注意した方がいいですね 攻略サイトを見ながらでもRANK上げします。 取り敢えずタンクはRANK15にするつもり

時計仕掛けのラビットクイーン

再演ダンジョンクリア 再演のボスって弱くなったんですかね? 始めた頃は再演シンデレラも無理でした このメンバーでやったら時計ウサギだけが速攻で倒されたんですが、なんでですかね(笑) でも基本ソロでも出来るので些細な事です。

後編のシナリオクリア

後編はボスを倒しただけで終わりました なんで前編、中編、後編に分けたのか… 前編と後編だけで良かった気がする

凍えし生命の祠

凍えし生命の祠クリア 最初ルール読んでなくて失敗したけど、 2回目は片手杖入れたら余裕でしたね これでまた全部クリアしました。 次はダンジョンをやろうかな(笑) 最後はフィールドボスですね

凱旋ガチャ

凱旋ガチャ第3弾 44連目でシャルロットGET 凱旋ガチャ第4弾 22連目でルカGET 合計66連しました。

雪華の塔

新しいタワークリア 麻痺が多いけど、敵自体は弱いです 次は祠とダンジョンをやります。

キャラプレとガチャ11連

ビンゴで貰えるキャラプレ抽選で温泉版マールGET 選んだ中で3番目に欲しかったキャラです。 チケットガチャ11連の結果 ツキミとレオンが出ました。

シナリオ

メインシナリオクリア 前編と中編を一気にやりました それでも2時間ほどで終わります。 シナリオスキップ機能が欲しいですね 毎回、連打は疲れるんですが…

ソウルボス

光蛾のランス ディフェンダーの武器 不遇キャラの武器ですね 光蛾の弓 シューターの武器 フィールドボス産を持ってます 光蛾の両手槍 アタッカーの武器 これもフィールドボス産を持ってます 前回のソウルボスより弱いと思ったら レベル100まで有ったんですね…

iPadでサブ垢作りました

チュートリアルガチャでリセマラ 新年最初の星4は赤ずきんです ちなみに1回でリセマラ終わりました