2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドドコの物語

今日の立本の報酬はモラと強化本でした。 幻の装備ドドコの物語 クレーだけ星4のモチーフ武器なのが謎ですね まぁ、基本武器ガチャはしないので助かるわ 純水精霊の場所

リトルウィッチノベタ

ノベタとノノタが可愛いゲームです。 3体のボスの演技が下手っていうか声が微妙… 特にヴァネッサが素人レベル あれって声優ですかね? 個人的にこのトロフィーを取るのが楽しかった アドバンスでクリアさえ出来ればコンプできそうですが、アドバンスは無理そ…

SPダンジョン

昨日までSPダンジョンの存在を忘れてました。 仕事の休憩中になんとか10階クリア ピンクのイベント 選択肢で貰えるコインの量が変わるイベントです 上の選択肢は30%で1000 70%で200 下の選択肢は100%で400でしたね 無難に下の選択肢を選びました。

オリーブタウン

子供の髪色をピンクにしようと思って赤ちゃんを授かる前に色を変えたんですが、金色になってしまった。目の色もピンクに変えたのに青色になりましたね。完全にリシェット似だわ リシェットが分身した?

スズメ星6開花

スズメを星6にしました。 ドジっ子には興味ないけど、イラストが好み ちなみに脇にも興味はありません 念願のクラン用の本GET でもあと2個必要です

アドベンチャーの思い出

初めて思い出GET 装備も獲得出来るらしいです 思い出のイラストはリトルリリカルでした。 木の宝箱からも金のクラン装備が出るのか 今日は思い出の武器も合わせると3個クラン装備が出ました。

イベント配布キャラGET

前提任務はクリアしなくてもクイックスタートでイベント自体は出来ました。

無題

このゲームってシナリオスキップが無いから話が長くてめんどくさくなってくるよな ○ボタン連打で手が疲れるし 連打の練習でもさせてるのかよ(笑) イベントするのに伝説任務とか魔神任務とかさせるのもどうかと思うわ

チケット1枚でピックアップのゴミGET その前の奴はデイリーでガチャを引いてた奴なので関係ありませんね なんか企んでるのかな? 無課金はエラーにして課金誘導して個人情報を抜こうとしてるんですかね?

アドベンチャーのピンク装備

石化してくるボスは初めて見ましたね 石化時間は地味に長いです 60-14クリア 現在実装してるメインクエストはここまでか ピンク装備GET ドロップ率の割には金装備とそんなに変わらないような気がするけど、果たして強いのかな? イベントボスSP討伐完了 そろ…

アドベンチャーの宝箱

まず、プレイヤーレベル200超えました。 発見したのは木の宝箱と赤い宝箱と青い宝箱です。他にもあるかも知れませんね 今日の派遣結果 毎日1回しかログインしないので3ヶ所に2周ずつ派遣を出してます。

アドベンチャー(派遣)

フェス限のメモリーピースもGETできるらしい マップ上でもEX装備を入手出来るイベントが発生する場合があるようです

ナヒーダのガチャ結果

40連で出ました。 珍しくすり抜けなかったな 前回、神里綾華が出てからガチャは一切引いてなかったので次はすり抜ける可能性がありましたね。 ブランコに座ってる

デートアライブのガチャ結果

選べる星5は折紙・エンジェルにしました。 40連で確定ですが、20連で出ました。 恒常ガチャを引いたら10連で五河琴里をGET このゲームは確率0.4%だと思うんだけど… 一応、天井分の石は貯めてましたね。

ノクシアガチャの結果

50連でノクシアGET 久しぶりにガーディアンテイルズやったわ てか、アプリ消してた(笑) もうちょっとでメイリルが星5に出来るのでそれが終わったらステラを星5にしないといけないので、ノクシアはその次かな? ちなみにまだモチーフ武器は持ってませんね マ…