2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーアーカイブのリセマラ

1回で終わったらリセマラって言うのかな… チケットだけでGETしたので石は温存出来ます。 正直、もうちょいリセマラしたかったわ キャラの左上のピンは、なんですかね? ピンを刺しておくと並び順が優先されるとか?

グリムライトの引き直しガチャ結果

このアプリはリセマラって出来ないのかな? 複数のアカウントが必要っぽいので面倒だし アリスが出たのでこれで始めよう ちなみに30回まで引き直せます 童話系のアプリはグリムエ○ーズ以来だわ 飽きなかったら続けると思います(笑)

つなキャン初イベント

初イベントが始まりましたね ポイントを集める系か… イベント期間は8日です やる事リストはキャンプ15回とクラフト15回 クラフトはいいとしてもキャンプはキツいわ キャンプしてポイントを集めるなら15回は自然と終わってるから1回のキャンプでどれだけポイ…

確定ガチャチケットの結果

星3コスチューム交換券 持ってない星3キャラと交換した方がいいよな 星3確定ガチャチケットで 伊豆キャン服の犬山あおいGET めちゃくちゃ欲しかった SR確定ガチャチケット 『しびれこ』って読むんですかね

毎日ちょっとずつ遊んでます。

コラボレーション キャラのアイコンが光ってるとコラボらしいです 可愛い 肉が焦げた 期待度が低くても評価Sを取れるんですね。 ゆるキャン好きは楽しめるかも(笑) 明日は遂に星3交換チケットをGET出来るわ

つなキャン始めました

コスチュームガチャ結果 リセマラはしてないので分からないけど、 チュートリアルのガチャは星3が1枚確定かな? サポートガチャ結果 サポートの方はSRは出なかったので確定じゃないみたいですね。 戦闘系のゲームじゃないのでこれで始めます

ふるーつふるきゅーとのガチャ結果

水着50連で水着じゃないミジェンベリーをGET ガチャ率2倍のガチャ10連目でしょうゆGET 名前は調味料だからフルーツとは限らないらしい 現在の編成です。

ユニコーンの新スキン

ユニコーンのスキンを購入しました。 イラストが好みで可愛い ユニコーンが増えすぎた(笑) 前回の選べる建造でも3回くらい出て増えました ドッグ画面で3列に達したらさすがに売るかな

選べる特別建造の結果

選んだのは伊168と伊19です。 結果は伊168が2体、伊19が1体でした。

今年の旅人へのケーキ

イベント限定の名刺 ※キャラは旅人だけど、推しではありません。 今年のケーキはこんな形か なんかまずそう ちなみに2021年のケーキは開けた 7月にクレーのスキンは実装するのかな 1番最初に引いた星5なのでたぶん買います。