2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

両手剣ヨリンデガチャの結果

90連したのですが、出ませんでした。 でも、ずっと欲しかった籠手ウサギと魔導書ゲルダが出たので爆死では無いかな 途中に両手杖赤ずきんも出たし個人的には良い結果だったと思います。

ソウルボスLv130撃破

ちなみにソロは無理でした。 魔導書グレーテルとストライカー2体だとリキャスト薬を使ってスキルを撃ちながら必殺技を使ってれば余裕で倒せます ソウルボスLv130を倒したので当たり前だけど、武器も全部GET これで黒幻武器は全種類揃いましたね

正月ガチャの結果

90連で正月ユイGET プライズガチャはあんまり引きたくないよなぁ ちなみにプライズの正月コッコロと正月キャルで天井してます。あまりにもキャルが出すぎましたね。天井までに2、3回は出たと思います。 20連で正月ネネカGET これで正月限定キャラは揃ったか…

アビリティボードでAP玉が使える

APが足りなくなったら、いちいちキャラクター画面に戻ってAP玉を使ってたので面倒でした でも、今回(?)のアプデでアビリティボードとかヒーローボードでAP玉が使えるようになってた ほこらも一括クリア出来たら良いと思う なんでそれを実装しないのか未だに…

イベント

イベボス(VH)ワンパン成功 今回は長時間スタンが出来るので楽でした ムイミ(ニューイヤー)星3開花 グロウスフィアも無事獲得

遂に両手杖赤ずきんカンスト

ここまで上げるのに約10ヶ月かかりました ところで青スキルは強いのかな 次は双剣アリスをレベル100にして赤スキルを覚えるのを目標に頑張ろう あと602ポイントでレベル100になります。

Lv110まで残り5P

Lv110になるまで多分3600ポイントです

正月ペコリーヌGET

思ったよりも早く出ました。

ネタ

たまたまAP0になりました。 こういうネタは結構好きですね 男が1人、女が1人ってこういう意味? そろそろ奈落の周回を始めるかな 仕事のある日は2周ぐらいしか周れないし でも、1周もしないよりはマシですね(笑)