2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリフェスガチャの結果

50連でミソギ&ミミ&キョウカGET 今年は結構、運が良かったと思います。 可愛い×3(特にキョウカ) 頭のリボンも色違いで可愛い イベント限定のニューイヤールカGET プリコネはイベ限キャラを楽に獲得出来るので社会人には向いてるアプリですね。スキップで…

クリスマスリノのガチャ

無料10連と合わせて20連でクリスマスリノGET リノが可愛すぎてヤバいんだけど ノゾミが星6になりました。

バンドリSwitchのガチャ

全部のバンドランク10になったのでシナリオを見てガチャを引いた結果 丸山彩の衣装コンプリート 他のキャラはまだコンプしてませんね プロフィール

Switch版のバンドリ

星4出すぎだろ(笑) でも、バンドリはあまり楽しいと思いません 音楽は聞くけど、音ゲーは疲れるからな(笑) なんか1.2.3ってなった これだけおもろかった

キョウカの解放クエスト

クリスマスミヤコを星5に才能開花 限定キャラなので女神の秘石を使いましたね 編成はこんな感じでキョウカ星6達成! ハード2倍期間中にキョウカのメモピが集まりました。解放クエストと専用装備の分を合わせるとメモピが100個必要です。

プリシラに告白

なんか同性婚が実装したみたいなので主人公はアリスで最初から始めました。 付き合うこと自体は元から同性でも出来たっけ? 違和感はあるけど、まぁいいや 好感度は7から告白出来ます。 成功するかは運次第(笑)