2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ムイミ(ニューイヤー)GET

ここまでは簡単ですが、討伐証を集めるのが大変ですね。

必殺技ダメージ

攻撃力アップ1段階 防御力ダウン2段階 状態異常は凍結かな 本当は両方3段階にしてやりたいんだけどな 慣れてないので無理でした(笑)

フェス限定召喚の結果

フェス限鬼姫のタワーアクセ狙いで引いたら、なんと10連でGET出来ました。 無料10連の結果 今日から毎日10連無料で引けますが、星4の確定枠がありません。

岩竜武器GET

岩竜の両手斧 岩竜の片手槌 岩竜の大砲 ソウルボスは水が弱点なのでスキルと必殺技が水属性のキャラクターを育てると案外余裕で倒せますね。ちなみにスイパラアリスで殆どワンパンでした。スイパラアリスじゃなくても水属性は優秀なキャラが多いです。 初心…

魔導書赤ずきんのギガファイア

どれだけダメージを出せるかやってみた ギガファイアで200万を超えました。 前は999999が最大ダメージだったな おまけ 闘技場のダメージレポートです 最近オープンアリーナを頑張ってる

雪見うさぎポンチョ

クリスマスの記念日アクセです ◆ステータス 攻撃力25 防御力25 ◆オートスキル 攻撃力7% 氷耐性1段階↑ 移動速度1段階↑ 初心者には強い装備だと思います 上級者には少し物足りないかも知れませんね

クリスマスイベント

クリスマスアキノ信頼度MAX クリスマスサレン信頼度MAX クリスマスユカリ専用グロウスフィアGET 珍しくイベントは頑張った方だと思う