2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原神は虚無期間

イベントがなんとか召喚だけなので原神も飽きてきたな…ちなみにスキン以外は無課金です。 ロリキャラ限定だろうけど、段差が無いところでもジャンプしてたら転れます。

選べる建造

初めて選べる建造をやってみました。 12連目か13連目で伊168GET メンテ明けからリザルト画面が変わった サルベージのミニゲーム 個人的には明石のミニゲームの方が楽しい

便利アイテム

便利アイテムを4つまでセット出来る機能が実装しましたね。まあまあ便利かな ところでクリック切り替えってなに? 『外す』とか書いてある上に書いてあります。 長押しするとこんな感じに切り替えれます。 イベントが七星召喚だけだから虚無すぎる

冒険ランク56

冒険ランク55→56にするのに1年くらいかかったような気がします。 秘境ドロップ2倍なので天賦素材集め 今日は日曜日なので好きなとこ回れたわ 対人コンテンツがあるわけでもないし急いで天賦レベルを上げる必要は無いのでこのアイテムって使い道あるのか? 紀…

ミヤGET

クララのガチャを250連程して100連目くらいにミヤをすり抜けでGETしました。 しかもミヤは推しキャラなんで嬉しい(笑) ちなみにクララは出ませんでしたね。 見る限りクララの性能はゴミなので逆に良かったかな?

天賦素材集め(週ボス)

フータオの天賦素材を集めようと週ボスをやってたら、フータオの重撃で70000超えた ちなみに天賦は6.6.6です。 今回のイベントは終わりました。 次回は、めんどくさいイベントがあるな…

恒常ガチャで天空の脊をGET

バーバラも意外と火力出ますね 今日は恒常ガチャを41連引いたら天空の脊が出たので香菱を育て始めました。星5の恒常キャラは要らないので星5武器の方が嬉しい(笑)

アズレンコラボ復刻ガチャ結果

10連でコラボキャラのルナGET ちなみに1番欲しかったです。 ヴィーナスバケーションは知らないけどね 初の30000ダメージ!

敵に落雷がHIT

小さい虫の敵に弓を当てて凍らせて遊んでたら虫に落雷が当たりました(^_^;) 今更気づいたけど、ワニの口に鳥が住んでるんですね。近寄ったら逃げたわ

けいおんコラボガチャ結果

30連で成宮すずと中野梓GET 両方好きなキャラなので嬉しい ちなみに20000石しか無かったので引けるか微妙だったけど、引けて良かったです。