2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメス実装のガチャ結果

アメス60連でGET プライズも初めて1等が出ました。 今日のランドソル杯はネネカで1位 ランドソル杯って今日までだっけ 誰選んでも1位ですね。

限定建造10連の結果

10連でピックアップのブリュンヒルデとZ16GET おまけ SP1を周回してたらZ2出ました。 結構、可愛いと思います

イベント周回

SP2を周回してたらサラトガが出ました。

ランドソルと水着キョウカ星5

ランドソル杯はルナで2位 キョウカ2枚目が出たので星5にしました。

ランドソル杯

今日は水着ノゾミで1位でした。 すごい順位の並び方だな… これが1番いい評価なのかな? 最強最速の至宝

今日のランドソル杯の結果

水着カスミで2位でした。 ミニゲームに水着リトルリリカルが追加されてました。早速使ってみました 水着キョウカ ジャンプ力が低くて難易度が高いかな 水着ミミ 元のジャンプ力が高くてUBまでジャンプ力アップなのでUBが無駄ですね。

ランドソル杯と水着キョウカガチャの結果

水着キョウカ20連でGET スズメ出すぎ(笑) あと、リトルリリカル揃ってる 今日のランドソル杯の結果は1位でした

特型建造10連の結果

フォーミダブルGET

AA72ガチャと武器ガチャの結果

40連でAA72をGET マイレージ300貯まるまで武器ガチャしたけど、未来騎士の武器しか出ませんでした。 今まで貯めてたマイレージでブルースピアを交換

アプリのアイコン変更機能

アプリのアイコンを変えるシステムが実装してました。取り敢えずルナにしておいた。

小型建造10連の結果

今日は小型建造10連したらZ46が出ました。 間違えてアプリを消してデータが消えてからSSRを持ってなかったし、Z46は前のアカウントでも持ってたので嬉しい 外装ランダム箱でトランペット魚雷を獲得 ひよこ以外の外装があるのか

特型建造10連の結果

文字で見づらいけど、ユニコーン2体GET 他のアプリと間違えて消してしまって最初からになりました。

水着ミミのUB

UBのモーションはこんな感じですね 初塩がアタッカーなのは初めて知った。

水着ミミガチャの結果

110連で水着ミミGET マイプロフカード エンジョイ勢です。